

やぁ!やぁ!



クズだよ(・ω・)ノ

1年半ぐらいここを放置してましたネ!

いやぁ、、1度サボると1日も1ヶ月も1年も一緒だよねぇ


はい

ということで再開をしたいとやる気をだしたわけですが

いつまで続くかなぁ

楽しみダネ(・ω・)



見てくれている人がいるのかわからんけど

自分のための思い出ブログみたいなもんなんで

またサボってもおこらry


あ、主にツイッターにいます


忘れてはいけない日


toshi1030000.jpg


後悔

本当によくできた言葉だと思う






続きを読む »

忘れてはいけない日



toshi103000.jpg



後悔

本当によくできた言葉だと思う






続きを読む »

仙道兄妹



  





○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








