

8月01日ですね


やまもなく

おちもなく

いみもなく

な、く、、、


ブログを新しくした報告もせず

ひたすら写真更新してました

すんますん


右のカテゴリいっぱい作ったから

頑張って更新しようと思って

ごにょごにょ


そう!ブログにしたら何がやりたかって!カテゴリ!なのだよ!!!

カテゴリからポチッてやると

古い順から表示されるようになってんの!><それ!それがやりたかったのだよ!

カテゴリ見るだけで (*´д`*)'`ァ'`ァ


ちゃんと更新しなきゃ内容がないから無意味なんだがよ ( ゚д゚)




あと、なんか、必要な機能とか、あるのか、な、、、

あ、リンクは貼り方がわからなくて、まだ、、すいまs、、、

あ、ここのリンクはテケトーにどうぞ、、、

あ、バナーですか?前のサイトから、、、あ、近々消滅するんやった、ヤヴェ、、、



まだやることあるかもだけど

更新頑張る!(`・ω・)予定!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








