

悲劇---









コメント

No title

すいませんコメントさせていただきます!

この目どうなってるんですか?すごいです!
カラコンですか?
影法師さんの目も目玉真っ黒になってて、すごいなって思って。
そしてオリジナルのクオリティが高くていつも楽しませていただいてます♪

Re: No title

カラコンです(・ω・)
黒目の部分(真ん中のとこ?)も真っ白なやつです

影法師のは全眼カラコンってやつで
めっさ大きいやつであります

オリジナルはどれもアップしきれてないので更新頑張りたいです(´Д`)ふぁー

No title

全眼・・・・・・!
痛そうです><
瞳孔も白ってことは、もちろん見えなくなるんですね・・・

Re: No title

目を開けてるのに閉じてるかんじ?です
明るいとか暗いとかはわかるんですが・・・
なにも見えないので
カメラマンさんの肩に手をおいて
電車ごっこみたいにして移動してましたw

No title

大変ですね…!でも本当に素敵な作品です!!

Re: No title

ありがとうございます;;∀;;
更新頑張ります><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








