スポンサーサイト


裏話 『 傀儡 』



  








おしまい(・ω・)



いやー、ながかったね!

なんだろうこの達成感!ほぼリサイズしかしてないのに!←

傀儡は気に入ってくだすってる方が多くて嬉しかったです(*´ω`*)


まっしろなこのカラコン(*´∀`)すき

でも撮ってる時すっごい不安(´・ω・)

何も見えないから(  Д  )

どこから撮ってもらってるのかとか

どこ向いたほうがいいのかとか

今周りはどんなかんじなのかとか

とかとかtktk


何も見えなくて歩けないから

歩くときは電車ごっこ?して歩いたのw(*´∀`)たのしかったw

この年になって電車ごっことかなかなかしないぞ!できないぞ!

とてもシュールだったと思うよ(・ω・)

目玉真っ白な怖い人がキャッキャッしながら電車ごっこですよ

私が見たかったわ



素敵に撮ってもろた写真はまだまだあるのですが

おしまいはおしまい

裏話で更新するかもかもなかんじで、、、




おしまい(・ω・)





おしまい

コメント

No title

途中からかなり早いペースで更新されていて、
このまま行くと終わってしまうのでは?と危惧していましたが・・・
楽しみにしていた分、終わってしまうことに寂しさも感じます。
オリジナルとしては、初になるのでしょうか。
おつかれさまでした。

後半の、内に秘めた想いが出てくる辺りからが好きです。
特に蜘蛛の糸の後で、
「解くよりも ひきずって」
にはドキッとしました。
安心し過ぎていたのかも知れませんが、
この子はこんな求め方をする子だったのかと、意表を突かれました。

ただの操り人形ではなかったんですね。

Re: No title

突然のやる気\(・ω・)/
ちゃんと終わったのはお初ですです

ご感想いただけて嬉しいれす(*´ω`*)
一緒に考えたお話があるので
いつかできたらいいなぁと思いつつ
他の更新も頑張ります(しろめ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








