

絶望を貴方に



  





コメント

No title

広く切り取るのって難しいと思うのですが、このお写真は鉄柵、鉄柱と被写体との構図がとてもいいと思います。
私も同じ場所で撮ったことがあるのですが、この背景の使い方はちょっと出てきませんでした。
特にかがんだ被写体周囲の白い空間と、その上の暗部の空間、そのまた上の明るい空の空間の使い方が上手いと思います。
参考になりました。

Re: No title

広くてゴチャゴチャしてるとこは色んな切り方があると思うので
探すのとても楽しいです(*´v`*)
困ったら、、ヴィーナスw!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








