くるくる 廻る



  








んー年前で画像荒いけど

ま、いいかー(・∀<)てへpr





コメント

No title

タイトル見て、初代スクランのOPが出てきたとか言ったら年がバレちゃいますかね?

清祇さんのローズマリーは素晴らし過ぎますが、かごめ とかも凄く似合うんじゃないかと思う次第です、はい!
いやまあ、僕が かごめ大好きだからってのもあるんですけどね・・・。

Re: No title

わからんよ!
リアタイでアニメとかあんまいないからわからんよ!
今期はうたプリしかみてないよ!

かぁごめ、かごめ、かごのなかのとぉりぃはぁ(呪詛
ってなりそうですよ((;°Д°))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい