

2周年だぞごらぁ!



tmi2.jpg



1日1枚を目標にただひたすら更新してきたこのブログも

今日で2年経ちました(・ω・)

ぼぐぁ、がんばっだんだよ゙ぉ(CV:溝川下水道


3年目からは2日1枚を目標にしtry



カテゴリが増えすぎて(×д×)ってかんじやけど

1番人気は「猫屯」です(*°∀°*)

動く猫ちゃんの一瞬を撮り逃すまいと必死です

ぼぐぁ、がんばるよ゙ぉ(CV:溝川下水道



あ、あと40万打ありがとうございます

見てますよって言ってもらえるの嬉しいです恥ずかしいけど

いつまで続くかわからないところですが

ごれがらもよろじぐネ!(CV:溝川下水道



----- ↑ ここまで去年のコピペ ↑ -----



去年も今年もコピペでいけるぐらい何も変わってないです

変わったことといえば、、、

めんどくさがりに磨きがかかったぐらいですかね #クズ


今日も素麺がうめぇわ(・ω・)





コメント

No title

めで鯛!おめでとうございます!コングラッチュなんとか!

Re: No title

ありがとう!そして、ありがとう!
どこでやめればいいのかわからなくなってきた!

No title

某シルバ家の家訓じゃないけど・・・

『生涯現役』

で頑張っていただきたい・・・!

いやもう、マジで今後も楽しみに閲覧させてもらうって感じ?みたいな?です!

Re: No title

一日一殺

一日一枚

ゼノじぃちゃぁん(メД`)かこいい

でも、フェイタンが好き←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい








