となコスいってきたんだ(ぼっち集合編)



  



ぼっちだったんですが

ぼっち参戦の知り合いで集まったら

合わせになりました↓↓↓(写メだからボケてるw


  bt.jpg


不思議な組み合わせなのはしかたないよね(・∀<)b

皆ありがとう(メ∀`)

あ、あと久しぶりに会えたコトキゃんと!


  btt.jpg


いっぱい写メ撮ったなぁ

うひぃ(*´Д`*)



行く行く詐欺をぶちかました2日目

3日目行ったら

よく来たねぇ;;暑かったろぅ?だいじょうぶ?

ってすごい、みんな、やさしかった、こわい、、、





コメント

No title

いや、残ねえ以外は生き残り組という組み合わせ・・・残ねえ以外は!

それから、もし僕が同じ状況で皆からそんなに優しくされたら、確実に走って逃げて、トイレに篭ります。
これには、じしんがある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

○○hit
カテゴリ
くろっくにゃん
ぴっあーの
世界の片隅でry+15
ちょっと体調が優れなくなってから

半年ぐらい経つけどまだうまくいかない

落ち込んでる場合じゃないんだがぬ






ブログも素数更新になりまして

今年はまったりじっくりな予感

一着一着大切に着倒したい















ゅぅゃ監禁したい

しにたい